Healthier & Happier

痩せる方法を間違っていませんが?カロリー抑える方法と痩せにくい部位にマッサージ!

カロリー計算なしのダイエット法

痩せるには一番思いつくのカロリーを抑える事です。難しいカロリー計算はしないで行う方法としてファスティングダイエットがあります。断食のようにこの期間中は酵素ドリンクと野菜ジュースで過ごすのです。もちろん体重も落ちますが、このダイエットは短期で痩せるという短期集中型ダイエットなのです。3日から長くて一週間の中で行うので長期的に続けなくていいのがメリットです。この期間中は無理が運動をする事もなく静かに過ごすようにしましょう。

塩抜きダイエットをご存じですが?

塩抜きダイエットは字の通り、食事に塩分を入れないで行うダイエット法です。塩は調味料などにも含まれているので、そんな調味料を使わないで料理しなくてはいけません。この塩抜きダイエットを行う事体の中に溜まった古い塩分を排出する事が出来るのです。これにより代謝がよくなりむくみなどを改善する事ができます。しかし、塩分は人の体には必要なものなので期間は3日間と短期間で行ってください。このダイエット中は自炊し、外食しないようにしましょう。

カロリーを落としても痩せにくい部位がある

食事制限してるのに細くならない太ももや腰回りはどうしても脂肪が落ちにくくなります。そんな部位はリンパマッサージを行う事により血流がよくなり浮腫みなどを改善し溜まった老廃物を排出してくれるのです。太ももなど筋肉がついて足の上に固い脂肪がついてると、食事制限やまして運動などしても細くはなりません。まずは固くなった脂肪を揉み解す事から始めましょう。この血流がよくなると体質改善効果があり、冷え症なども改善されるのです。

フェアリーレシピはバストアップに効果的な成分だけでなく、美肌にも良い成分が含まれているサプリメントです。